OUR DAYS Asia×Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ帰国です☆

<<   作成日時 : 2017/07/17 01:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

暑中お見舞いありがとうございます。

何故だかこちらは涼しげな日が続いております。

今回の滞在はいつもより時間に余裕を持ち、やや緩やかに過ごしています。

それでも100人近い人には会っています。


画像



今日はベトナムの靴のお話し。

兎に角価格も質もチープですが、なかなか変わったデザインも多いです。

でも靴だけは本人の履き心地が大切なので、いつも買えなくて残念だな〜と思ってます。

麻理恵さんにぴったりの面白いアイテムを良く見かけるので。

いつか10000円で20〜30点程、買い付けをしていただきたいです☆


画像


画像



この写真は私のメインで泊まっているホテルです。

通常メインホテルは都市別で合計4〜5軒行きつけがあり、その中から選択します。

これはSAIGONのホテルで価格は1300〜2000円/1 Dayです。

お湯もちゃんと出るし、エアコンもあります(^^)

ベトナムの特徴の一つはこの安く小奇麗なホテルなんです。

オーナー夫婦はもう知り合いで、今まで100日以上宿泊し、色々な日本人(20人弱)を紹介したせいか私はVIP待遇になっています(^^)



こういったホテルの泊まり、買い付けをする。

10000円あれば色々な買い物が楽しめ、凄く楽しいです☆

もちろん観光地ではない穴場を知っているからこそ、そうゆう滞在が出来るのです(^^)



明日は何か所か市場に行くので、その様子を次回の更新でお伝えします!


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベトナムですか。
美しい(私の興味のある)所、満載のようで、ここ北タイから、移動できればすぐ目と鼻の先?なんですが、なんせ、どこへ行くのも、一度バンコクまで行って、バンコクでの乗り継ぎ時間を入れると一日がかりの移動、時には、宿泊を伴うことも、でも、ベトナム、行きたいですね。色々な所へ。
We-Keaw
2017/07/17 19:18
陸路だとカンボジアのプノンペンからだと近いみたいなんですけどね。
タイは行った事がないのですが、素敵な場所が多そうですね☆バンコクには興味があります。

コメントありがとうございました。
Lee aixun
2017/07/18 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ帰国です☆ OUR DAYS Asia×Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる