アクセスカウンタ

OUR DAYS Asia×Tokyo

プロフィール

ブログ名
OUR DAYS Asia×Tokyo
ブログ紹介
『新興国のローカルファッションを東京でmodeに着こなす』

「Feel Global & MOOD」をテーマに作品作り。

フォトグラファー李愛尋と、モデル麻理恵の
コラボレーションブログ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Late Summer U
Late Summer U 麻理恵さん、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 11:02
初!手に持つパターン
初!手に持つパターン はい、それでは今回の3着のうちの1着目のコーデについてです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 20:40
Late Summer T
Late Summer T 先日の撮影作品を今日から三回に分けてupしていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 19:52
だれも買わなかったので・・・
だれも買わなかったので・・・ 李さん、今回も撮影をありがとうございました! デザインが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 21:29
こんな感じです
こんな感じです 今日はこんな感じでやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 15:33
これから撮影です
これから撮影です 本日はこれから撮影です? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 10:15
C-POP♪
C-POP♪ 麻理恵さん、確かにそうですね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 00:01
オンリーワン
オンリーワン 李さん、こんにちは。 そろそろ撮影ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 21:13
ベトナムでの購入物♪後編
ベトナムでの購入物♪後編 麻理恵さんに好評な現地でのお買い物シリーズ後編です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 12:57
だめだめチープとは?
だめだめチープとは? 李さん、スライド作り等々おつかれさまです。 今後も私たちのセンスを信じて、がんばりましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 22:03
チープな秋の装い
チープな秋の装い ベトナムでの李さんのお買いもの。 そのまんま「あのブランド」じゃないですか?? ベトナムで買って来てもらったサングラスにも堂々と 「●イバン」と書いてあったので、 まあその辺はいつのもことなんでしょうね。。。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 18:22
ベトナムでの購入物♪前編
ベトナムでの購入物♪前編 そうなんですよね麻理恵さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 10:25
今回のテーマは?
今回のテーマは? 李さん、こんばんは! ずいぶん秋らしくなってきましたね〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 19:54
ザ・ワールド -design language- U
ザ・ワールド -design language- U 麻理恵さん、難しいテーマですよね(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 21:47
オリジナリティ×大衆性
オリジナリティ×大衆性 李さん、お誕生日おめでとうございます! 新しい1年、元気で頑張りましょう〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 21:25
ザ・ワールド -design language- T
ザ・ワールド -design language- T 麻理恵さん、秋が近づいてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 22:22
ベトナムに関わる様になったきっかけは...
ベトナムに関わる様になったきっかけは... 麻理恵さん、不思議な事があるもんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 00:09
不思議なできごと
不思議なできごと 本当は、李さんと私との連名で書きたいくらい とても不思議で、びっくりする出来事がありました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 21:53
とにかく練習してネ!
とにかく練習してネ! 夏なのに、涼しげに見える写真をありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 20:46
New arrival August 2017 V
New arrival August 2017 V 麻理恵さん、ありがとうございました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 10:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

OUR DAYS Asia×Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる