OUR DAYS Asia×Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカチュウをかき分けながら・・・

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

李さん、こんばんは〜(疲れ)
この涅槃、ものすごく大きいですよね??

ベトナムのモデルさんは、変に飾っていなくて
媚びていない感じで、毎回素敵ですよね。
ずいぶん前に、男性モデルもいましたが、純朴な感じで良かったです。

さて、
次回の撮影のために、そろそろ服のコーディネートの準備です。

前回、夢に見るほど悩んだ「四文字熟語ワンピース」に再度挑戦!!
そこで、みなとみらいへ服を買いに行くことにしました。
がーーーーーーー、
改札口がもう、出られないほどの大混雑!!
どこもかしこも、ひとヒト人ひとヒト人・・・・・。
あの人もこの人も、ピカチュウの黄色い帽子をかぶっています!!!

どうやら、ピカチュウのイベント当日だったらしいのです。


ピカチュウをかき分け、目的のお店へ!!
毎回、撮影のたびに服を買うわけではないのですが、
どうしても着たいコーディネートに合う服が家にない場合は、
出来る限り安くて、今後も着ることができそうな服を
最低限だけ、買うことにしています。

「ストラディバリウス」→「ZARA」→「H&M」→「GAP」→「ZARA」
→「ストラディバリウス」

ファストファッションを巡り、すごくいいものを見つけました。

画像


お店から移動するときも、
とにかくピカチュウをかきわけながらです。
本当にすごい人・・・・・。

これが本日の戦利品。
中身は撮影でのお楽しみ。
画像


これから実際に着てみて、色と形のバランスをチェック。
イマイチならば、もう一度考え直します。
コーディネートを考えながらの買い物は、とても楽しいです!
「あ!これは合うな!!」とひらめいたときは最高!
私って、なんて天才なんだろう〜〜!なんて、
自画自賛してしまいます。


ところで、本日のファッション
画像

ブラウスは、「しまむら」で買った麻のブラウス、
ネックレスは古着屋で見つけたもの、
スカートは韓国の通販です。

このブラウスは、本当にいい買い物をしました。
麻100%で、形もカワイイし、涼しくてさらに安い!!(確か¥2500)
いいものを安く提供できるから、服が売れなくなってしまうんですよね。
どこに行っても同じものを売っているのなら、
安いほうがいいですものね!


ベトナムの女性は、日本のファッションや同世代の女性について
どのように感じているのでしょう?
ぜひ、今度教えてください。
「日本のあれって、へんだよね〜」と思っていることもあるのでしょうか?


★まりえ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカチュウをかき分けながら・・・ OUR DAYS Asia×Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる